デンタルローンって?

電話でのお問い合わせ 048-485-1605

〒351-0112埼玉県和光市本町1-13 鈴森駅前ビル1階

診療時間
09:30 ~ 13:00 /
14:30 ~ 19:00 /

土日診療時間 09:00~13:00 14:00~18:00
休診日:祝祭日

キービジュアル

MENU

デンタルローンって?

2020年11月20日

 

 

こんにちは~

今日はデンタルローンについてお話します🦷💸

 

デンタルローンとは、下記条件を満たした場合に利用できる、歯科限定の低金利ローンです。

当院では、ペーパーレスでお申し込みが完了する、オリコWEBデンタルクレジットを採用しております。

もしもクレジットカードでリボ払いなどをお考えでしたら、デンタルローンのほうが確実にお安くローンを組むことができます!

お気軽にご相談くださいね🌷

 

👀デンタルローンを組む際の条件

・保険外診療であること

・18歳以上の方で安定収入のある方

・ご利用金額:10万円~500万円

・ご利用可能回数:6回~84回(ボーナス併用可)

・分割支払手数料率:実質年率5.5%(固定)

・WEBでお申し込みできる環境があること

(お電話でのお申し込みはできかねます。)

 

審査が必要なため、治療当日のお会計時に「デンタルローンで」とお申し付け頂いても対応できかねます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

では、実際にご利用になる場合の流れをご説明します🙌

 

①審査申し込み

まず、当院から次回治療費のお見積りを出させていただきます。

その合計金額が10万円以上でしたら、どなたでもお申し込み可能です😊✨

お申し込み情報は、金額含めすべての事項を患者様に入力していただきます。

審査受付のメールが当院に届き次第確認し、金額の間違いがあった場合は再度お申し込みして頂きますが、なるべくお間違えのないようにお気をつけくださいませ。

 

②即日審査

 

③オリコから患者様へ審査結果のご連絡

審査が完了しますと、ローン会社から皆様にお電話で審査結果の連絡が入ります。

このお電話に出て、審査結果をお聞きになるまでは、審査は完了になりません!

必ずオリコからの電話に出ていただきますようお願い申し上げます。

金額・支払回数に相違なければ、ご承認くださいませ。

これで審査が完了し、ローンで決済をする準備が整いました👌✨

 

④当院ご予約日に治療・お会計

無事に審査に通っていた場合、デンタルローンで決済いたします。

当日のお支払いはございません。

すべてこちらで処理しますので、領収書をもらうだけでお会計終了となります🙌

 

残念ながら審査を通過できなかった場合は、クレジットカード(分割可)または現金でお見積金額全額を頂戴いたします。

 

 

ご説明は以上になります。

わからない箇所がございましたら、受付で説明いたしますのでお気軽にお声かけ下さいね😉🌹

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • Mail相談

電話でのお問い合わせ

〒351-0114
埼玉県和光市本町1-13 鈴森駅前ビル 1階

このページの先頭に戻る